

「新入生コンピ2016」&「ラムレのアイス 詰合せ」をリリースします!

こんにちは、tkttです。
みなさん、ポケモンGOしてますか?僕の一番好きなポケモンはラプラスですが、今回の試験でラプラス変換に苦しめられてから少し嫌いになりました。

さて、今日は新しいコンピレーションアルバムを2つ紹介しますね!

その① 新入生コンピ2016
新入生コンピジャケット絵

今年ラムレーズンに入った新入生によるアルバム『新入生コンピ2016』ですo(*^▽^*)o
ラムレーズンではこの時期恒例の新入生コンピですが、2016年もレベルの高い曲がたくさん集まりました!
個性豊かな面々が送る、個性豊かな曲の数々をお楽しみください~

特設サイト:http://machikanecat.web.fc2.com/nc2016/index.html





その② ラムレのアイス詰合せ
ラムレのアイス ジャケット

ラムレのアイスといえば、アイス食べ隊(作詞・作曲: キョド、編曲: 047、ボカロ調声: ユウゾウ)によるラムレーズンを代表する1曲ですが、そのラムレのアイスのカバー曲のみで構成された、上回生と一部新入生で送るアルバム『ラムレのアイス詰合せ』です!
とはいえ、各アーティストのアレンジによって多種多様なサウンドを楽しめます。

特設サイト:http://machikanecat.web.fc2.com/ice/index.html



どちらも本日、7月30日の21時よりリリースされます┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘
上記のURLからいけるwebサイトで無料でダウンロードできますし、『ラムレのアイス詰合せ』はiTunesでも購入できます。ぜひチェックしてみてください!
では、今日はこのへんで (=・ω・=)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

