FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋M3とまちかね祭

pichiumですこんにちは。
ものすごく久しぶりの更新な気がしますが気のせいでしょう。

M3とまちかね祭のあれこれでたいへん忙しかった期間が終わりようやく落ち着いたので記事を書いてます。早速本題に。



【秋M3】

春M3が学祭と重なって行けなかったため、ラムレとしては一年ぶりの参加です。

今回の新譜は「Rum Raisin Vol.10 -天使と悪魔-」

↓クロスフェード


前日の土曜からあいにくの雨でしたが、楽器屋めぐりをしたり、民音音楽博物館やすごい量のシンセなどが置いてある Five G というところに行ったりなど。久々に東京散策もできて楽しかったです。

20171030_171108_0031.jpg

その日の晩はラムレーズンのOBの方のところに泊めさせていただきました。ありがとうございました。マリオオデッセイ楽しかったです。

当日も更にすごい雨風で大変でしたが、たくさんの方にCDを手にとっていただくことができました!感謝。



【まちかね祭】

お次は阪大のまちかね祭です。3日間に渡り開催され、ラムレの教室ではDJパフォーマンスやライブなどを行いました。

2017まちかね祭_171111_0068

2017まちかね祭_171112_0062

2017まちかね祭_171112_0095

2017まちかね祭_171112_0156

僕自身も普段ライブする機会がないので色々できて楽しかったです。電子ドラムの搬入がめちゃめちゃ大変だった。

また、学祭中にラムレーズンに興味を持って遊びに来ていただき、その場で入部していただいた方もいました!新入部員は年中いつでも募集しています。年会費2000円を払うだけで入部できます。安い。

他にもCDを買ってくださった方やライブを見に来てくださった方、教室に遊びに来てくださった方など、みなさんありがとうございました!





〈以下余談〉

私pichiumは今回の学祭で一年の任期を終えてラムレーズン代表を引退しました。これからは新幹部が中心となってラムレーズンを動かしていきますが、既に今までにない様々な面白企画が持ち上がっています。お楽しみに。

それから、今後もたまに僕がこのブログを更新したりすると思います。勝手に好きな音楽の話をさせてもらいます。みんなもやろう、年間ベスト。

というわけでこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。