スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春M3&いちょう祭2016

こんにちは、tkttです。
M3といちょう祭の報告です。
『春M3&いちょう祭2016』とサブタイトルを書きながら、『ドラえもん のび太の恐竜2006』の上映から10年も経過したのか…と感慨深くなりました。ちなみに『ドラえもん のび太の恐竜2006』は観てません。
ドラえもんの劇場版シリーズで一番面白いのは『ドラえもん のび太のワンニャン時空伝』だと思います。異論は認めます。

前置きが長くなりましたが、M3に行ってまいりました。
2016春M3 外観
ラムレーズンは5度目の参加です。
また、派生ユニットであるダリプダレス、rummy records、NoiZ Chocolat も参加しました。
2016春M3 ブース
自分たちの作ったCDを買ってもらったり、他の人のCDを買ったりと、有益な時間を過ごすことができました(*´∀`*)
今回はメンバーが忙しくて前日に遊ぶことができなかったのですが、M3の打ち上げで疲れを癒して帰りました。

5月1日、2日にはいちょう祭が開催されました。
2016いちょう祭 ブース
毎回恒例の作曲パフォーマンスに加え、初めての試みでDJ企画も行いました。
2016いちょう祭 作曲パフォーマンス
2016いちょう祭 DJ
ラムレーズンのブースに遊びに来てくれたみなさん!本当にありがとう( *・ ω・)*_ _))ペコリ

ラムレーズンのCDを手に取ってくださった方はぜひ感想をお聞かせください!感想はラムレーズンの公式twitter(@tsukuritai2012)にリプライまたはDMしていただくか、こちらのメールフォームからお寄せください。

たくさんのご意見、お待ちしています!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。