スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rum Raisin vol.6 -Grooval Tour- について

はじめまして!広報班のtkttです。『たけたつ』ってよみます。

今日はみなさんにラムレーズンの新譜のお知らせをしたいと思います!
気になるタイトルはこちらっ!!
 Rum Raisin vol.6 -Grooval Tour-
なんかオシャレ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

このアルバムのテーマは『世界旅行』です。
タイトルに含まれている"Grooval"は、『世界的な』を意味する"Global"(グローバル) と『音楽のノリ』を意味する"Groove"(グルーヴ)を合わせて作った造語です。そこに『旅行』の"tour"をつけて、"Grooval Tour"。
今回のテーマにぴったりなタイトルですね!

タイトルの次はジャケットを見てみましょう。
vol6ジャケット
おお、かわいい!超カラフル!個人的には、左下の隅で泣いている背中に風船を結んだ金髪の女の子が愛しくて仕方ないです!
このジャケットは、地底人さんがデザインしました。素敵なイラストをありがとうございます。

さて、テーマが『世界旅行』ということで、このアルバムには世界の国々をイメージした様々なジャンルの楽曲が詰まっています。
全部で23曲。価格はなんと300円です!聴けば世界旅行気分を味わえること間違いなし!もうどこでもドアなんて要らない!(そもそも持ってない)
10月25日(日)に開催されるM3秋-2015では第二展示場1F い -13a にて、11月1日(日)~3日(火)に開催される大阪大学まちかね祭では共通教育棟C104 にて販売いたします。
え?これ以上待てない?もぅ、仕方ないなぁ… クロスフェードをどうぞ!

すごくカッコいいですね!何度見ても飽きないです。
クロスフェード動画はBJ.chikaさんが作りました。お疲れ様でした。

もっと詳しく知りたい!って方は、特設ホームページをご覧ください。
 URL: http://machikanecat.web.fc2.com/vol6/index.html
こちらはキョドさんが作りました。キョドさんの言葉選びのセンスが半端じゃないので、ぜひ一度読みに行ってみてくださいな。

というわけで、Vol.6 についてお話しをさせていただきました。みなさん、ぜひ聴いてくださいね!ではでは(*´▽`)ノシ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。