

2015年ラムレーズン秋合宿 鳥羽&伊勢

こんばんは!一回生のpichiumです。

9月13日と14日の二日間、ラムレーズン一同で三重県へ合宿に行ってきました!

初日は近鉄に乗り鳥羽へ。最初の目的地は鳥羽水族館です。
ちなみに鳥羽水族館は今年で60周年らしいです。

2015-09-13 142904

有名な魚からよく分からない変な生き物まで、本当にたくさんの種類を見ることができました。飼育種数日本一は伊達じゃないですね・・・。

アシカショーも見てきました。

2015-09-13 153048

そんなこんなで予想以上に楽しむことができ、閉館時間までたっぷり満喫してきました。


その後再び電車に乗り、伊勢市駅の近くにある旅館へ。
暗くなってくる頃だったのでこの日は晩御飯を食べて休むことにしました。

というわけで僕が頼んだものがこちら。

2015-09-13 193141

安定の海鮮丼!高かったですがとても美味しかったです。

旅館に戻る前にコンビニでおやつを買って宴(雑談)の準備をします。

2015-09-13 203600

こんな感じでダラダラ過ごしました。

ここまで全く音楽の話が出てきてないですが、ちゃんとDTMサークルらしいこともやってます!

2015-09-14 003539

最終発表をひかえたvol.6の曲を真剣に考えている人もいれば、ガレージバンドで変な曲を作っている人もいました(笑)。

そしてなんだかんだで一日目が終了。


二日目のメインは伊勢神宮です!

2015-09-14 130245

おかげ横丁という通りでいろいろ美味しいものを食べたりお土産を買ったりしました。

2015-09-14 125435 2

有名な赤福の本店もここにあったりします。

2015-09-14 145412

赤福入りかき氷。美味しかったです。

その後、いろいろ歩き回っているうちに時間も体力もなくなってきたので帰路に就きました。


僕は新入生なので合宿に行くのは初めてでしたが、とても楽しかったです。
今回は参加人数が7人と少なかったのですが、その分自由に行動できてよかったと思います。
来年もぜひ参加したいですね。それではまた!





