スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇団四次元STAGE様の公演にラムレーズンの楽曲を使用して頂けることになりました!!!!


お久しぶりです。地底人です。

夏休みに入ったのでラムレーズンの定例会はありませんが次のコンピアルバムの締切もじわじわと迫ってきている今日この頃です。曲作りという夏休みの大きな宿題が待ってます。


さて今日はまたもや嬉しいお話です!
なんと劇団四次元STAGE様の納涼演劇祭にラムレーズンの楽曲を使用して頂けることになりました!

実は昨年の1月に行われた第七回公演にもラムレの楽曲を使用して頂きました。(詳しくはこちらの記事へ!『劇団四次元STAGEさんの第七回公演にお邪魔させて頂きました』)

今回の納涼演劇祭は、
*公演場所:西宮北口小空間 Casa Gatos=猫たちの家= 兵庫県西宮市田代町8-22
*公演日:8月29日(土)
*開演時刻:夕16時30分 夜19時
*上演時間:約65分
*料金:予約 800円/当日 1200円

予約が必要なのでご注意ください!詳しくはこちら

今回の公演では
オーヴァードライブはっぴーすかい></anoplus
Lucky Blue Sky/SKCR
will/Nennnen
を使用して頂けることになりました!一体どのような場面で流れてくるのでしょうか…!公演をお楽しみに!!


また、第7回公演の『あっちでもこっちでもない戦場』を、Youtubeで見ることができます!



ラムレーズンの楽曲から、
揃いの黄金(おうごん)/Iryu
greenworld/Nennnen
の2曲を使用して頂きました!

同じ曲でも劇中で聞くといつもとは違って聞こえますね…!
劇団四次元STAGE様のホームページでは稽古場風景や他の作品も見ることができるのでぜひご覧ください♪

劇団四次元STAGE様の素敵なホームページはこちら


8月もあと少し!朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが風邪を引かないように体調管理には十分気を付けましょう!ではまた!




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。