

「新入生コンピ2015」&「かわいいコンピ」をリリースします!


こんにちは!地底人です。今回は新しいコンピレーションアルバムのお話です!

今回はなんと2つのコンピをどどんと大公開しちゃいます!

新コンピその①「新入生コンピ2015」

今年もこの時期がやってきました!この春ラムレーズンに入ったばかりの新入生によるコンピアルバム、その名も「新入生コンピ」!!今年もたくさんの新入生が参加してくれました!ポップス、ロック、トランス、クラシックなどなど今回も幅広いジャンルの曲が集まっています。個性豊かな16曲をお楽しみください!
クロスフェード動画はこちら!


なんと今回はジャケットと動画も新入生に担当してもらいました!これからの活躍が楽しみです♪


新コンピその②「かわいいコンピ」

上回生も新入生に負けていられません!上回生は「かわいい」をテーマにコンピアルバムを制作しました!
「”かわいい”とは一体何か」をメンバーそれぞれが楽曲で表現しています。様々なジャンルが集まり聴きごたえたっぷりな13曲ですよ~!
クロスフェード動画はこちら!



「新入生コンピ2015」「かわいいコンピ」はどちらも6月19日(金)21時からリリース開始です!どちらも無料でダウンロードできるのでぜひ聞いてくださいね!

特設ページはこちら!

*新入生コンピ2015…http://machikanecat.web.fc2.com/nc2015/index.html

*かわいいコンピ…http://machikanecat.web.fc2.com/kawaii/index.html


ラジオ出演のお知らせ

みなさんこんにちは、地底人です。梅雨に入ってじめじめした季節になりましたね。お外出たくない。雨の日の憂鬱な気分はラムレーズンの梅雨コンピを聴いて吹き飛ばしちゃいましょう!こちらから無料でダウンロードできちゃいますのでぜひ聴いてみてくださいね^^

さて今回はラジオ出演のお話です!なんとラムレーズンがラジオに出させていただけることになりました

大阪大学ラジオサークルFM Oh!まちかねさんのラジオ番組「らくがきVOICE」のコーナーにお邪魔させていただきました。コーナー名は「ラムレーズン みのおFM電波ジャック!」ということでみのおFMを電波ジャックしてきました(ノ)・ω・(ヾ)
ラムレーズンとはどのようなサークルなのか、どんな曲を作っているか、などなど色々と喋らせていただきました。新しいコンピアルバムについてのお話もあるのでお聴き逃しなく!さらにラジオ内ではラムレーズンの楽曲も流していただきました!どの曲が流れるかは聞いてからのお楽しみです(・ω・三・ω・)フフフフ

放送は6月13日(土)17時から!ぜひぜひお聴きくださいね。
詳しい情報についてはこちら→http://ameblo.jp/rakugakivoice/

さてこの番組は箕面市民の皆様だけでなくパソコンやスマホでもインターネットを通じてお聴きいただけます。
聴き方としては、
①FM81.6MHzを受信する
箕面市民の皆様はお手持ちのラジオから聴くことができます。
詳しくはタッキー816みのおFMの放送エリアをご確認ください。

② パソコンで聴く
タッキー816みのおFMのHPから、
「パソコンから聴くにはclick」と書いてある水色のバナーをクリックすると聴くことができます。
この方法でお聴きいただくためにはWindows Media Playerをインストールしている必要があるのでご注意ください。
また、バナーをクリックして開かない場合は
右クリック→「対象をファイルに保存」→「minohfm.asx」ファイルを保存→ファイルを開く
という手順でお聴きください。

③スマートフォンアプリで聴く
「TuneIn Radio」というアプリをインストールし、
「ローカルラジオ局」→「みのおエフエム」を選ぶ、
もしくは上部にある検索欄で「みのおエフエム」を検索してください。
Android版・iPhone版の両方がありますよ!

※②と③は全世界で聴くことができますがいずれの聴き方も日本時間で土曜日の17時からの放送となります!ご注意ください。


ラムレーズンを知っている方もあまり知らない方も楽しめる内容になっています。ぜひぜひお聴きくださいね!
ではまた!

