

ラムレーズン春合宿 in 城崎温泉

こんばんわ。最近いろんなことに挑戦している9個です。

ラムレーズンは昨日から 旅行 合宿で城崎温泉へ行っていました!

大阪駅から高速バスで城崎へ

IMAG0939.jpg

旅館の別館を貸切です!

IMAG0938 (1)

城崎温泉エリアの旅館に宿泊すると7つの温泉に入り放題です!(僕は昨日4つの温泉に入りました)

晩御飯はかに鍋でした!
一人一杯という贅沢な内容です。締めのうどん・雑炊も最高でした。(飯テロごめんなさい)

夕食後は温泉に行き、その後旅館でまったり雑談です。
やっぱり音楽の話が盛り上がります。

ちなみに0:00に大学の成績発表がありましたがそこには触れないことにします……


翌日(今日)は一部メンバーが温泉に行き、みんなでロープウェイに乗りました。

IMAG0942.jpg

すばらしい景色です!(寒いです)

IMAG0944.jpg

お団子おいしかったです。

IMAG0946.jpg


お土産もたくさん買いました。

こう書くとなんかただの旅行みたいですけど、一応音楽制作をしているメンバー(教授)もいました。
他のメンバーも、NHKでたまたまやってたドボルザークの「新世界より」の演奏を聴きながらあぶったイカを食べたりしていましたよ。音楽サークルですね!

とまあ、とても充実した 旅行 合宿でした。また行きたいです。

では、明日から作曲活動に勤しんで参ります。お楽しみに。
