スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はまちかね祭


こんばんは、そしてはじめまして!ラムレーズン一回生の地底人です。


今日はハロウィンですね!みなさんどのようなハロウィンを過ごされたのでしょうか(ㆁᴗㆁ✿)
さてさて明日11月1日からはいよいよまちかね祭が始まります!まちかね祭ではコンサートや模擬店、即売会、展覧会等々さまざまな企画を楽しむことができます。なんと200ほど企画があるんだそうな。

もちろんラムレーズンも参加しております!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ラムレーズンは共通教育棟B206にて「Rum Raisin vol.4 -Meet Four Seasons-」を販売します!
今回のテーマは「四季」。春夏秋冬それぞれの季節を音楽で表現しています。
なんとvol.4は全31曲の2枚組で価格は300円!曲のジャンルも様々で良曲ばかりですよ~!
さらに「宿酔」でおなじみの和田先生の新曲も収録されています!

ちらっ
IMG_2341.jpg

ジャケットや盤面のデザインも素敵です。
お気に入りの一曲が見つかること間違いなしです、是非お聞きください(。☌ᴗ☌。)


また、B206は休憩室としても解放しています。歩き疲れたなーという方はぜひぜひお立ち寄りください!
教室内では作曲体験コーナーなども設けております。興味のある方は作曲経験や音楽経験あるなし関わらず是非遊びに来てくださいね٩(ˊᗜˋ*)و


そしてなんと!!今回ラムレーズンはくみちょにっくに出演します!
くみちょにっくとは関西圏で活躍する大学生バンドから初めてライブをするバンドまで様々なバンドが出演する音楽ライブイベントです。
ラムレーズンは11月1日の15:10~共通教育棟C408にて、ラムレのあの曲を演奏しますっ(๑`・ᴗ・´๑)
いつもはパソコンに向かって一人で作業するメンバーたちがライブをします!これはなかなか見られませんよ!
時間が変更になったのでお気を付けくださいね。
ラムレのアイスくみちょにっくverを無料配布する予定です!お楽しみにっ!


私自身はじめてのまちかね祭なのでとっても楽しみです。わくわく

それでは今回はこのあたりで。
まちかね祭でお会いしましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。