

ラムレーズンvol.2中間発表

こんにちは、メール・twitter係のユウゾウです。

先日の集会では、まちかね祭で頒布する「ラムレーズンvol.2」の中間発表を行いました。

今回もすばらしいアルバムか出来そうで楽しみです。

僕も頑張りたいと思います。



このラムレーズンというサークルは、出来てまだ一年も経っていないのですが、少しずつメンバーが増えていってうれしいです。

僕も初めてラムレーズンの集会に顔を出すときは緊張しましたが、本当にこのサークルに入ってよかったなと思います。

と、集会に初めて顔を出してくださる人を見る度に思います。

ラムレーズンは新しいメンバーもお待ちしております!!
入会希望の方へ、ラムレーズンの紹介など詳しくはこちら!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://machikanecat.web.fc2.com/tocommer.html
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

よろしくお願いします!!!




