スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月12日(月) 快晴 夏の会合報告 

テスト期間も終わり、これからまだまだ暑い日々が続きそうです。

本日は豊中キャンパスのカルチエにて久しぶりのミーティングを行いました。

今回の内容は、今秋のまちかね祭を当面の目標として引き続き曲作りに励むこと、

これからは活動を外部に広げていくことも視野に入れるということ等でした。

まちかね祭についてはラムレーズンの室内企画は共通教育棟A301にて行われます。

企画内容についてはこれから検討・準備を進めていくのでお楽しみに。

また、上半期も終わり、節目ということでこれまでのラムレーズンについての反省を

これからのあり方に生かしていくよい機会となりました。

まだ当サークル、ラムレーズンは出来て間もないですが、注目も徐々に集まり

存在感も増しつつあります。忙しい方も多いですが、さらに良い活動ができるように

頑張りましょう。



宣伝です。

Remix Compilation Vol.1 _ Ouroboros

今回、remixに挑戦する機会ということでこのような企画を行いました。

様々なジャンルが集まり、クラブサウンドに馴染みのない方にもぜひ聞いてもらいたいと思います。



以上、今回の執筆担当はOktrayでした。

現在、音楽ゲーム等々での公募が熱いようです。この機会に1曲つくってみては。

次はメール・twitter係の彼に記事を書いてもらおうかな。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。