

ラムレーズン 2013年上半期のまとめ

こんばんは。代表の冴来浩人です。
ブログの更新を長らく途絶えさせていてすみません。

前回の更新から今までに色々なことがありました。
まず、たくさんの新入生が加入してくれました。
新「入学」生だけでなく上回のメンバーも増え、現在ラムレーズンは38名のサークルになりました!

5月のいちょう祭では春休みから制作していた初のコンピCD「Vol.1」が300枚の配布に成功し、
すぐ翌月の6月には「梅雨コンピ」「新入生90秒コンピ」をリリースして
それぞれ100DL, 50DLを達成しました。
6月の2つのコンピでは4月に加入したメンバーが早速参加し、Vol.1以上に面白いアルバムになりました。

現在はテスト期間が近づきつつあり、毎週火曜の定例会もお休みとなっています。
しかし、今月中に"リミックスコンピ"なるものがリリースされるそうで(私は関わっていないのです)、
2013年上半期をキレイに締めくくってくれそうです。
このコンピについては主催者のOktrayくんが詳しく書いてくれると思います。

本格始動して初めての半年で、ここまでできるとは正直私は思っていませんでした。
ひとえに皆様のおかげです。ありがとうございました。

ラムレーズンの下半期の活動についてですが、まちかね祭への出展が主な活動になると思います。
もしかするともう1つ、発表の場があるかもしれませんが、それは決まり次第お知らせします。

これからのラムレーズンも、どうかよろしくお願いします。


追伸: Logic Pro Xが発売されました。他の最新世代DAWに劣らない機能を備えて17000円です。


よろしくお願いします。
